無料カウンセリング&体験脱毛予約フォーム

ドメイン指定の方法

■docomo 携帯電話 i-modeからの設定
1.「認証」画面にてiモードパスワードを入力し、「決定」を選択します。
2.「受信/拒否設定」の「設定」にチェックをつけて「次へ」を選択します。
3.ステップ4「受信設定」に進み、個別に受信したいドメインに「dr-support.co.jp」を入力後、
 「登録」を選択して設定完了です。

■docomo スマートフォン spモードメールからの設定
1.spモードメールアプリを起動します。 2.「メール設定」を選択します。
3.「詳細設定/解除」を選択します。
6.認証画面で[spモードパスワード]を入力して「決定」を選択します。
7.受信/拒否設定を「設定」にして「次へ」を選択します。 
8.ステップ4の「受信設定」を選択します。  9.文字の入力欄に「dr-support.co.jp」を入力、画面下の「登録」を選択します。

●au 携帯電話
1.携帯電話の「メールボタン」を押します。
2.メニュー最下部の「Eメール設定」を選択します。
3.メニューの中から「メールフィルター」→「次へ」を選択します。
または「その他の設定」→「メールフィルター」を選択します。
4.迷惑メールフィルター設定「設定・確認する」ボタンを押します。
5.暗証番号を入力し「送信」ボタンを押します。
6.「詳細設定」を選択します。
7.指定受信設定「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
8.入力欄に「dr-support.co.jp」と入力して「登録」ボタンを押します。

●au スマートフォン
1.画面下の「メール」のアプリを起動します。
2.「設定」を選択します。
3.「Eメール設定」を選択します。
4.「その他の設定」を選択します。
5.「パケット通信料が発生します」のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンを押します。
6.「迷惑フィルター」を選択します。
7.「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押します。
8.「詳細設定」を選択します。
9.「指定受信リスト設定」で「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
10.入力欄に「dr-support.co.jp」と入力して「登録」を選択します。
11.内容を確認し「登録」ボタンを押します。

●softbank 携帯電話
1.携帯電話の「Y!ボタン」を押します。
2.画面最下部「設定・申込」を選択します。
3.設定・変更「4メール設定」を選択します。
4.「1.メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択します。
5.「迷惑メールブロック設定」を選択します。
6.「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
7.「5.受信許可・拒否設定」を選択します。
8.「受信許可リスト設定」を選択します。
9.「設定する」にチェックを入れます。
10.アドレス入力欄に「dr-support.co.jp」と入力し「後」にチェックを入れます。
11.画面最下部「設定する」ボタンを押します。

●softbank iphone スマートフォン
▼Eメール(i.softbank.jp)の場合
1.ブラウザ(safari)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押します。
2.「MySoftbank」を選択します。
3.「ログインはこちら」を選択します。
4.「携帯電話番号」「パスワード」を入力します。
5.「メール設定」の「Eメール(i)」を選択します。
6.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押します。
7.「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押します。
8.「追加」をクリックします。
9.「メールアドレスの一部(または全部)」に「dr-support.co.jp」と入力し、「後方一致」にチェックをいれ、「次へ」をクリックします。
10.「登録」をクリックし、設定完了です。
▼SMS/MMSの場合の場合
1.ブラウザ(safari)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押します。
2.「MySoftbank」を選択します。
3.「ログインはこちら」を選択します。
4.「携帯電話番号」「パスワード」を入力します。
5.メール設定の「SMS/MMS」を選択します。
6.迷惑メールブロックの設定「変更する」ボタンを押します。
7.個別設定「個別設定はこちら」を選択します。
8.受信許可・拒否設定(受信許可リスト設定)を選択。
9.受信許可リストに「dr-support.co.jp」と入力し、「後方一致」にチェックします。
10.「設定する」ボタンを押します。

※本ページで紹介した設定方法は、携帯電話会社のホームページより抜粋しています。
詳しくはお使いの携帯電話会社のホームページをご覧ください。なお本内容は予告なく変更になる場合が有ります。